徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

C81詳細情報!

こんにちは、朝森久弥です。今年も残すところあと6日となりましたが、いかがお過ごしですか? 私たち同人ゲーム制作サークル「CURIOSIST」は、年末の最大イベント「コミックマーケット81」(=C81=2011年冬コミ)に向けて準備の最終段階に入っています! 改…

C81に当選しました。

CURIOSISTの朝森久弥です、こんばんは。例によってサークル活動の宣伝です。2011年12月29日〜31日に開催される「コミックマーケット81」(冬コミ)で、同人ゲーム制作サークルCURIOSISTは 「3日目 ヒ47a」 にてサークル参加をする運びとなりました。これでよ…

C80お疲れさまでした。C81でリベンジします。

お疲れ様です、朝森久弥です。 さて、今年の夏コミが終わってから2週間経ちましたが皆様お元気でしょうか?私は元気です…が、自信のふがいなさに落ち込みつつも無事生きております。 まずお詫びしなければならないのが、あれほど夏コミで出す出す言っていた…

CURIOSISTはC80にサークル参加します

ブログではお久しぶりです、朝森久弥です。 サイトやTwitterでは告知しておりましたが、ブログではうっかり忘れていたので、慌てて。詳細は直前にお知らせ…出来たらいいなぁ。 同人サークルCURIOSISTでは、来たる夏の祭典コミックマーケット80に当選・サーク…

明日のCOMIC1☆5にサークル参加します

こんにちは朝森久弥です。持ち前の計画性の無さを発揮しイベント前日にようやく慌てて準備しています。 さて、明日5月1日(日)は同人誌即売会COMIC1☆5が東京ビッグサイトで開催されます。CURIOSISTもこのイベントにサークル参加致します。スペースは「た38a…

フェアリーメイカー 〜知はチカラなり!〜フリー版公開開始しました!

こんにちは、朝森久弥です。 タイトルにありますように、CURIOSISTの新作クイズゲーム「フェアリーメイカー 〜知はチカラなり!〜」のフリー版(ver1.00)の公開を、Vectorにて始めました。ダウンロードは以下のリンクから可能です。 フェアリーメイカー 〜…

サンクリ御礼&次回作制作スタッフ募集

こちらではご無沙汰しております、CURIOSISTの朝森久弥です。こんばんは。 2月6日に開催されたサンシャインクリエイション50が開催され、CURIOSISTもこれにサークル参加致しました。宣伝をほとんどしていなかったにも関わらず、多くの方にスペースに来て頂く…