徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

C93サークル参加情報

こんにちは、朝森久弥です。 同人サークル『CURIOSIST』は、コミックマーケット93にサークル参加します。配置は1日目12月29日(金) 東3ホール ク56bです。 今回のおしながきは以下の通りです。 新作は『キュードル! Geek Seeker』 パソコンで遊べるアイド…

C92サークル参加情報

こんばんは、朝森久弥です。 同人サークル『CURIOSIST』は、コミックマーケット92にサークル参加します。 配置は1日目8月11日(金)東7ホールし37aです。今回のおしながきを以下に貼っておきます。 頒布物がどんどん増えていって、いい加減おしながきに入り…

歴代マイベストブック

突然ですが、この記事ではマイベストブック、すなわち私の人生に特に影響を及ぼした本を紹介します。 私の記憶がさかのぼれる範囲で、 ・マンガ ・マンガ以外の本 に分けて、各年1冊ずつまで挙げることとします。 年 マンガ マンガ以外 1999年 少女少年⇒やぶ…

2017年の抱負。

明けましておめでとうございます。 今年最初の記事は、恒例の「今年の抱負」です。まずは去年の抱負を振り返ったのち、今年の抱負を発表いたします。 2016年の抱負を振り返り。 全体スローガン:持続可能な同人活動の確立 「ゲーム制作」:新作クイズゲーム…