徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

無性に、カントリーマアムが食べたいんです。

お年玉年賀ハガキの抽選は全てはずれ。まぁ、家族からの1通しか届きませんでしたから、無理もないですよね。こんばんは。

まずは3週間も更新ストップさせていた事に、お詫び申し上げます。
いつも、なにかしらコンテンツ(久弥の法則除く)を作ってから更新している事にしているのですが、そうしますと今回の場合、「小説みたいなもの」が煮詰まってしまって書けないままだと、ずっと更新滞ってしまいます。
そんな状況は好ましくありません。
今後はたとえ、「久弥の法則」とこのブログの更新だけでも、毎週更新していきたいと思います。

といいつつ、あさって(間違えた、もう明日だ)から期末試験がやってきますので、厳しい事になるのですが。
ま、日本に数十万人いる大学受験生のみなさんに比べれば、まだまだと言うレベルです。ともかく、頑張ります。


さて、今回は部活の話でも。
最近、部活が妙に忙しくなっています。
部活の性質上、やはり新学期前後に一番忙しくなるからです。
今日(間違えた、昨日だ)の部会は、5時間かかりました。
その前は、確か6時間かかったと思います。
このほかにも、1回2〜3時間程度の部会が週に2〜3回あります。

まぁ、この時期は皆さん試験期間ということで、自重しているところもあるのですが、ということは、試験が終われば、それはもう大変な事に??

なんにせよ、楽しんでやることが大切ですね、はい。

かといって、バイトもおろそかにできません。週3は死守です。
全ては、世界一周のため!!


…最後に、今現在での世界一周ルート案をご紹介しましょう。
日本→マレーシア→インド→イギリス→エジプト→トルコ→ギリシア→スペイン→アルゼンチン→チリ→カナダ→アメリカ→東京

そろそろ「地球の歩き方」なり、「ロンリープラネット」なりを買ってみようかなっと。それでは。