徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

というわけで世界一周、完了です!

 前期の成績は思っていたほど大打撃ではなく、無事進級する事が出来、今月から専門科目真っ盛りの今日この頃です、こんばんは。

 ええっと、まずはこの通り、世界一周から帰還したことをご報告させていただきます。当初の予定通り、9月24日に成田に戻り、駅の近くにあった某携帯ショップで充電し、近しい方に帰還報告をしまくり、一旦帰省して、また自分のアパートに戻ってきて、めでたしめでたし、でした。

 もっとも、帰国してから昨日くらいまで時差ぼけがひどく、睡眠時間が大きくぶれ(4時間〜15時間)たのですが、そろそろ落ち着いてきそうです。やはり、否が応でも健康的なライフスタイルにしなくてはいけない状況、即ち専門の授業が毎日1限から入っているという状況が効き始めたみたいです。

 なので夏休み前のように、夜中3時とかまで夜更かしは出来なくなってしまいました。こんなに早い時間に更新するのは私としては珍しいです。それでも目標就寝時刻が迫っているので、今回は手短にいきましょう。

 先程、およそ2ヶ月ぶりのCURIOSIST更新と相成りました。今回も含め、しばらくは「久弥の法則」と「世界一周ノート」の更新となります。それにしても、この更新をしていなかった間も、普段以上のアクセス数を記録しており、朝森のサイト管理史上では極めて異例の事態です。けれどもそれはより多くの皆様にCURIOSISTにお越しいただけていることの証左であり、私としましてはとにかく感謝するばかりです。

 今後はしばらく、世界一周のまとめ的なこと、そしてこれまでなかなか手のつけられなかったこと、いつかやりたいと思っていたことに、「CURIOSIST」では取り組んでいきたいと思います。私生活でも、同様です。

 これからも皆様から多少なりとも目をかけていただけるような朝森久弥であるべく、精進努力する次第です。よろしくお願い致します。


 それでは。