徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

東京マラソンまであと3日!

 実家でストレスレスな生活を送っている朝森です、こんにちは。
(花粉量はこっちでも変わりませんが……orz)

 実家では時間にも余裕があるので、東京マラソンに向けて最終調整のジョギングを一昨日、昨日に行いました。具体的には10.0kmを丁度60分で走る練習です。本番でも、このペースを出来る限り維持し続けることが第一の目標と言えましょう。このペースで最後まで走れれば4時間15分、後半落ち込んでも何とか5時間を切れる公算です。

 なお本番は、高校で使っていたジャージを着て走るつもりです。家族は応援に来ないので、うめ先生Tシャツを着てもよかったのですが、うっかり(というか焦っていて)私の部屋から持ってくるのを忘れてしまいました。



 他に実家でしていることと言えば、WBCのテレビ中継を見ていたり、ファーレントゥーガという戦略シミュレーションゲームに興じたり、妹宛てに届いた進研ゼミのダイレクトメールを読んで(・∀・)ニヤニヤしたり、といった所でしょうか。


 特に進研ゼミのDMは、私には適度に年の離れた妹・弟がいる関係で、我が家にはかれこれ10年以上数多く送りつけられるゆえ、いつも楽しみにしているもののひとつなのです。