徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

今、研究室にいます。

 こんばんは、朝森久弥です。

 本日初めて、研究室からブログ更新致します。
 ついにこの日が来てしまいました……。


 ボスも含めて全員帰ってしまったので、現在残っているのは私だけです。ちなみに何でこんなに遅くまで残ってるかというと、明後日(もう明日かw)うちの研究室内で行われる、研究進捗状況報告会的何かのために、レジュメを準備してたからですorz
 まぁ、昼下がりまでネットサーフィンしてた自分を悔いるしかないわな。

 でも、最近の帰宅時刻は大体これくらいが続いており、日オタ検の続きやゲームの修正ファイル作成などなどが進まず、フラストレーションが溜まっているのも事実。もっとテキパキやらんとあかんな……。


あ、一件Web拍手コメント返信しておかないと。

個人的には、一級あたりに「美少女ゲームアワード」とかの受賞作をクイズに出してほしいと思うのですが……いかがでしょうか。

例:次のうち「美少女ゲームアワード」の大賞を受賞していない作品はどれ

・「G線上の魔王
・「この青空に約束を―
・「fortune arterial
・「遥かに仰ぎ、麗しの

といった感じで(笑)  ※一応、答えは3なはずです。

検定も同人ゲーム(恥ずかしながら、win100で初めて知りました)も楽しみにしてます。
これからも楽しませてください。
(一級の合格率が3割前後な、アタック25出場を目指す某進学校の生徒会役員(リアル) さん 2009年4月18日)

美少女ゲームアワード……うん、素晴らしいね、こんな賞まで用意されている日本という国は。
どうやらソフ倫が後援してる賞みたいだ(18禁故リンク貼らないから、詳しく知りたい人はググって頂戴)。
格好のネタをありがとうございます。今回出すかも……いや次回のためにとっておこうかw

あと、Windows100%経由でうちのサークルのゲームを知って頂いて感謝。これからもゆるゆる頑張りますので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


<今回のWeb拍手受付はこのコ!>



 さて。

 この報告会的何かを乗り切ればComic1☆3が待ってるので、そろそろ本気出して頑張ろうと思います。

 それでは。