徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

第一志望の大学院に合格内定!!



(右:格通知書。左:お守りとして受験に持参したうめ先生の夏コミ新刊


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


私、朝森久弥(の中の人)は、1年近くに渡る進学活動(略称:進活)を経て、無事、第一志望の大学院の研究室に合格が内定しました!!!


イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略



 明言は避けますが、合格先は都内の国立大学の大学院とだけ言っておきます。


 というわけで、もちろん大学院はここに進学するつもりなので、来年4月から、朝森久弥は東京都民になるはずです!!

(でも、家賃にかける予算の関係上隣接県住民になる可能性もゼロではありません)


 来春東京に出るために、やらなきゃならないことは数多くあります。手始めに合格通知書に同封されていた学生支援機構奨学金の予約採用募集について、早急に資料請求しなければいかんですね。

 それから週明けには受け入れ決定先の研究室にアポを取って……あと、実家にも帰って私がアカデミア目指すこと(≒長子のくせに兄弟の中で最も社会人になるのが遅くなること)を改めて宣言しておかないとなりません。


 とにかく、これで迷う必要はなくなった。あとは突き進むだけだ!!


 待ってろ、東京!



 ↑
今日のWeb拍手はこのコ!


 それでは。