徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

コミック1☆4詳細情報。

 開催12時間前に更新しても、必要としている方には間に合わないんじゃないかと思いつつも、もしかすると誰かのためになるかもしれないので告知いたします。


 明日、4月29日木曜日(祝日@昭和の日)に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会Comic1☆4」に、CURIOSISTでサークル参加します。スペースは「け56a」です。

 頒布物には、残念ながら新作はありません。本当はヒトナツの聖地巡礼を明日から頒布開始しようと踏んでいたのですが、結局まだ制作中で、間に合わせることができませんでした。楽しみにされていた皆様に、謹んでお詫び申し上げます。

 このため頒布物はいずれも旧作、具体的には昨年12月のコミックマーケット77と同様となります。ただし、「日本オタク文化検定公式テキスト」については、シリーズ受験者のべ30000人突破*1を記念し、テキストVol.2をお買い上げの方に、もれなくテキストVol.1を差し上げます。

遥かなる剣が峰

作品詳細ページ

【概要】クイズに答えて富士登山するゲーム
【頒布形態】CD‐R1枚をPケースに封入
【価格】500円

クイズトラベラー -around the world-

作品詳細ページ

【概要】クイズに答えて世界一周するゲーム
【頒布形態】CD‐R1枚をPケースに封入
【価格】500円

日本オタク文化検定 公式テキスト vol.2

日本オタク文化検定とは?

【概要】自作クイズ(検定)シリーズの解説本
→主に第4回から第7回までの結果、過去問紹介、出題傾向分析などを掲載。
【頒布形態】コピー本(多分B5/52ページ)
【価格】500円
※コミック1にてこの本をお買い上げ頂いた方にはもれなくvol.1(300円相当)を差し上げます。

以上、よろしくお願い致します。

 当日は売り子が自分だけのシチュエーションがあり、もしかするとスペースに誰もいない時間帯があるかもしれませんので、その時はご容赦くださいませ。

 有明で僕と握手!

 本日のWeb拍手はこのコです。


 それでは。


P.S.
4月23日に頂きました、Web拍手コメント返信です。

To MMさん
大学院入試の記事が参考になったとのこと、ありがとうございます!
 院試の情報は世の中になかなか出回っていないので、集めるのに苦労しますよね。しかも「ひとそれぞれ」の要素がかなり多く、一般化できるノウハウが少ないのが現状ですが、院試経験者として少しでも役立つ情報を提供していけたらなと思ってます。
 ぜひ、希望の大学院に進学できますよう頑張ってください。応援しています!

*1:2010年4月28日現在:のべ31402人