徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

Comic1☆4おつかれさまでした。

 先月29日に東京ビッグサイトで開催されましたComic1☆4、CURIOSISTもサークル参加していました。遅刻してしまったにも関わらず何も問題なくサークル参加させて頂けて大変恐縮でした。今後はこういうことが無いよう時間管理を徹底する所存です。

 当サークルのスペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。新作「ヒトナツの聖地巡礼」を落としてしまい、それを求めに来て頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。今回のイベントで「落とす」ということがどういうことかひしひしと実感させて頂きました。

 それにしても今回、ゲームよりも「日本オタク文化検定公式テキスト」の方が人気あったのは興味深い現象だなぁ……。

 あと、コミ1後に参加させて頂いた打ち上げメンバーの皆さん、ありがとうございました!またお会いするのを楽しみにしています!

 次回のイベントは(受かれば)6月のサンクリ48です。新作「ヒトナツの聖地巡礼」を引っさげ、準備が出来ればPCでデモを流したいと思っていますので、どうぞお楽しみに。