徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

C79告知など。

 お疲れさまです、朝森です。またもや2ヶ月以上ブログを放置してしまい申し訳ない限り。気が付いたら冬コミ直前、そういえばまだ告知してなかったぞ、ということで告知させて頂きます。

3日目東ポ60b「ねこみみのかけら」様で委託参加します

 今回の冬コミ(C79)はCURIOSISTとしては落選してしまったのですが、ねこみみのかけらの神楽佐凪様の計らいにより、委託参加させて頂く運びとなりました。3日目(大晦日!)の東ポ60bにお越し頂ければ、高確率で朝森に遭遇できるかと思います。*1

 頒布物は、現在制作の新作クイズゲーム「フェアリーメイカー 〜知はチカラなり!〜」の予定です。1部500円です。

他にも旧作として「ヒトナツの聖地巡礼」「遥かなる剣が峰」「クイズトラベラー -around the world-」「日本オタク文化検定公式テキスト」を若干数持っていきます。ヒトナツは前回のコミケのとき途中で完売してしまったので、改めて焼き増しさせて頂く予定です。
正確な数はこれからカウントしますが、旧作に関してはあまり数が多くありませんので、お求めの方は多少早めにお越し頂けるとよいかもしれません。


 クリスマスイブもクリスマスも家に引き篭もって制作を続け、今現在も制作中であり、ひとつ間違えれば間に合わない状況です。首尾よくいけば2日目(30日)微志さんのスペース「T01a」にも委託参加したいなー、なんて思っているものの、それが叶うかはかなり微妙で、31日の朝になってようやく焼き終わる、というシナリオがもっとも現実的っぽいです。それにしたって何かアクシデントがあれば間に合わないレベルです。うひぃ。


 まぁ、でも頑張りますよ。CURIOSISTは日本一の同人クイズゲームサークルを目指すわけですからね!


……本日のWeb拍手はこちらへどうぞ。コメントも大歓迎ですよー。


それでは。


追伸:12月9日にコメントを頂いた匿名希望さま。ヒトナツの聖地巡礼をプレイ頂き、またバグ報告頂きありがとうございます。もう暫くの間はフェアリーメイカーにかかりっきりなので対策がとれず申し訳ありませんが何卒ご了承くださいませ。

*1:ただし、開場直後はうめ先生の本を買いに行って留守かもしれません