徒然CURIOSISM

同人サークル「CURIOSIST」主宰・朝森久弥の雑文の集合体です。

明日のCOMIC1☆5にサークル参加します

 こんにちは朝森久弥です。持ち前の計画性の無さを発揮しイベント前日にようやく慌てて準備しています。

 さて、明日5月1日(日)は同人誌即売会COMIC1☆5が東京ビッグサイトで開催されます。CURIOSISTもこのイベントにサークル参加致します。スペースは「た38a」です。



 頒布物は以下の4点です。いずれもこれまでのイベントで頒布したことのある旧作となります。

「フェアリーメイカー 〜知はチカラなり!〜」
クイズに答えて妖精を育てるゲームです。主要キャラフルボイス付き。CD-ROMで頒布。


「ヒトナツの聖地巡礼」
クイズに答えて日本全国の“聖地”を旅するゲームです。CD-ROMで頒布。


「遥かなる剣が峰」
クイズに答えて富士山の頂上を目指すゲームです。CD-ROMで頒布。


「日本オタク文化検定公式テキストvol.2」
→受験者3万名を超えた、朝森久弥が主宰するweb検定「日本オタク文化検定」の公式解説本(B5サイズのコピー本)です。過去問題集付き。


なお、頒布価格はいずれも1枚(冊)500円です。お釣りは出来る限り用意していきますが、開会直後に1万円札を出されるとちょっと辛いかもしれません^^;


個人的感想ですが、COMIC1コミケ例大祭などに比べて比較的落ち着いた環境で周ることができ、それでいて有名サークルさんが多く参加している非常にコストパフォーマンスのよいイベントだと思います。お時間のある方、ぜひぜひ当サークルのスペースにもお越しくださいませ!朝森が笑顔でお迎えいたします!


本日のWeb拍手はこちら!コメントも気軽にどうぞ〜。


それでは。