徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

夏コミ(C82)詳細情報

こんにちは、朝森久弥です。
直前になりましたが、今週末の夏コミすなわちコミックマーケット82で、私たちのサークルCURIOSISTがサークル参加する際の詳細情報についてご連絡いたします。

今回の配置は、2日目(8月11日土曜日)西1ホール「は11a」です。
西ホールであることに十分ご注意ください。

新作は「くいけん!アンソロジー「恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!【体験版】」の2作品です。前者は既に入稿完了していますが、後者は絶賛組み立て中です。し、しんどい。

旧作も持っていきますが、新作の進捗状況によっては焼き増しする時間が無くて在庫僅少ということになるかもしれません。旧作が欲しい方はお早めにお越しください。

頒布価格は、「恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!【体験版】」のみ100円で、他は全て500円となります。

何卒よろしくお願いいたします。


追伸
くいけん!のバグ報告をWeb拍手などで数件頂いているのを確認いたしました。対応が遅れて申し訳ありません。CD-R版、フリー版ともにできる限り早く対処させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。ただ、夏コミ終わるまでは厳しいかもしれません……。


それでは。