徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

C84参加詳細情報

こんにちは、朝森久弥です。
夏コミ1日目、それはもうとても暑かったですね。参加された方、無事帰って来られたでしょうか?


さて、同人ゲーム制作サークルCURIOSISTはコミックマーケット84にサークル参加します。
配置は、3日目東5ホールペ50b

新作は、国盗りクイズゲーム「おざわのやぼう」です。トールケースに入れ、ジャケット付きで1枚500円
実はまだマスターアップしてないのですが、どうにか完成版として形にしようと思います。車に轢かれたりレッツノートのデータが飛んだりしなければ多分完成すると思いますが……果たして。

タイトルからしてキナ臭い感じの同人ゲームですが、本作品の物語はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありませんので、ご了承ください。

どんな感じのゲームかは以下のリンクからご覧ください。
おざわのやぼう公式サイト
同人クイズゲーム「おざわのやぼう」頒布間近のお知らせ@Togetter


このほか、旧作として
「恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!」
「くいけん!アンソロジー
「くいけん! 〜美浜高校クイズ研究部物語〜」
「フェアリーメイカー 〜知はチカラなり!〜」
「ヒトナツの聖地巡礼」
「遥かなる剣が峰」
を若干数ずつ頒布します。これらもすべて500円です。にはちんは、Comic1☆7(2013年4月開催)と同様た『真の完成版』を頒布しますが、C83(2012年12月開催)で『ほぼ完成版』を入手された方は、すでに公開している追加パッチをあてることで『真の完成版』にすることができるので、そちらをご利用ください。


さらに、今回もウロ・テトラアンミンさんが主宰するサークル『スケルツァンド試薬』から同人誌2種類の委託を受けています。
「ウロ氏の本格100問クイズ vol.2 琴浦さん
「ウロ氏の本格100問クイズ TARI TARI
100問の四択クイズとその解説が付いたクイズ問題集で、1部300円です。
この問題集を解くとアニメの復習になる仕組みになっており、お勧めです。


当日、何かしらの形でこのようなおしながきを置いておく予定です。

あとは、にはちんポスターとか掲げてると思います。


当日は、売り子2人の方とサークル入場します。朝森はおおむねスペース内にいると思いますが、もしすれ違いになった場合はご容赦ください。


ひとりでも多くの皆さまのお越しを心からお待ちしています。
それでは。