徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

C90新作「キュードル!」データご確認のお願い

 皆さま、コミックマーケット90お疲れ様でした。
CURIOSISTは例によって、ギリギリで新作クイズゲームキュードル!」をマスターアップさせ、3日目「e16a」にて頒布させていただきました。いただいたのですが……。


 現時点で複数の方から、CD-Rから「キュードル!」のデータをコピーできないというお問い合わせをいただいています。
 状況を鑑みるに、皆様に頒布させていただいたCD-Rの中に、データをうまく焼けなかった(コピーできなかった)ものがあると考えています。


 もし、コミックマーケット90当日に「キュードル!」をお買い上げいただいた方の中に、ゲームデータをCD-Rからうまくコピーできないという方がいらっしゃいましたら、朝森久弥までご連絡いただけないでしょうか。個別に、ゲームデータをお送りさせていただきます。

ご連絡は、「キュードル!」のパッケージの裏面に載っているメールアドレスか、私のツイッターアカウント(@asamorihisaya)までお送りいただければ、比較的迅速に対応させていただくことができます。


 CURIOSISTでは制作したゲームのデータをCD-Rにコピーする際、エラーが出たものは当然取り除くようにしているのですが、それが徹底されておらず、このような事態を招いてしまいました。私の不注意でご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。