徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

コミティア129サークル参加情報

こんにちは、朝森久弥です。

同人サークルCURIOSISTは、8月25日(日)に東京ビッグサイト青海展示棟で開催されるコミティア129に、サークル参加します。

コミティアは自主制作漫画誌展示即売会で、(二次創作ではない)オリジナル作品限定の同人イベントです。CURIOSISTの作品は基本全部オリジナルなので問題ない。マンガは無いけど問題ない。

 

頒布物は、先日の夏コミ(C96)で委託頒布したクイズゲーム「キュードル! All Star」と、概ね2013年以降に出した旧作を一通りです。詳しくは以下のおしながきをご参照ください。

f:id:asamorihisaya:20190823223230p:plain

コミティア129おしながき

万一画像が見られないときのために、文字でもおしながきを書いておきますね。

【ゲーム】

キュードル! All Star(2019年/C96初出) 600円

・キュードル! Q-dol Grand Prix(2018年/C95初出) 600円
・キュードル! Tokyo Summer Challenge(2018年/C94初出) 600円
・キュードル! Geel Seeker(2017年/C93初出) 600円
・キュードル! Versus The West(2017年/C92初出) 500円
・キュードル! Right Answers(2016年/C91初出) 500円
・キュードル! Fresh Q-dol festival(2016年/C90初出) 500円
国立オタク学院(2015年/C88初出) 500円
おざわのやぼう弐(2013年/C85初出) 500円
・CURIOSIST ザ・ベスト(2013年/C85初出) 500円
恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!(真の完成版)(2013年/Comic1☆7初出) 500円
【同人誌】
・日本オタク文化検定2015(2015年/C89初出) 500円
進学校Map vol.6 [首都圏編](2017年/コミティア119初出) 400円
進学校Map vol.5 [北陸・甲信越・山陰編](2016年/ガタケット148初出) 300円
進学校Map vol.4 [東海・山陽編](2016年/コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2016初出) 300円
 進学校Map vol.3 [関西編](2016年/こみっく★トレジャー27初出) 300円
 進学校Map vol.2 [四国・九州編](2016年/コミックシティ福岡39初出) 300円
進学校Map vol.1 [北海道・東北・北関東編](2015年/コミティア112初出) 300円

 

夏コミは委託参加だったので新作ゲームのみの頒布でしたが、コミティアは無事自分のスペースでサークル参加なので、旧作も挙って頒布できるわけです。

いずれも少部数(『日本オタク文化検定2015』に至ってはあと1部だったはず)なので、来られる方はこのチャンスをお見逃しなく!

 

当日、朝森はだいたいスペースにいるつもりですが、売り子さんに店番を任せている場合がありますのでご了承ください。

また、CURIOSISTの作品に制作スタッフとして参加した方には、参加作品の完成作を1部差し上げています。
過去作も含めて、まだ受け取っていない方は、ぜひこの機会にスペースまでお越しください。

 

今回、イベント合わせの制作物がないので、すごく心穏やかに過ごせているんですよね…穏やか過ぎて準備を忘れないか心配です。

ともあれ、スペースで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。