徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

コミックマーケット78、お疲れさまでした!

 既に1週間以上経ってしまいましたが、夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした。また、CURIOSISTのスペースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。


 今回のサークル参加では我々も予期しないほど多くの方にスペースに来て頂きまして、最新作「ヒトナツの聖地巡礼」につきましてはなんと午後1時前の時点で完売してしまいました。前回までの勢いならまず残るだろうという程度持ち込んだのですが……しかも「終了間際に来ても大丈夫ですよ^^」とさんざん宣伝してしまいましたし……
 このため、それ以降にヒトナツを買いに来て頂いた方には大変申し訳ない結果になってしまいました。謹んでお詫び申し上げます。

 つきましては、「ヒトナツの聖地巡礼」、また今回同時に完売してしまいました「遥かなる剣が峰」を、今後のイベントで再販させて頂こうと思います。さしあたり、次回の冬コミに受かれば持って行く予定ですので、今回お求め頂けなかった方には、ぜひこちらをご利用頂ければ幸いです。


 なお、今回のコミケで頒布したヒトナツはバージョン1.51であり、6月のサンシャインクリエイションで頒布したバージョン1.50で発見されたバグを取り除いたものになっております。従ってバージョン1.51を入手された皆様はとりあえずはそのままプレイして頂いて結構なのですが、バージョン1.50をお持ちの方は、修正パッチをあてて頂くことになります。こちらの修正パッチは今月中に公開させて頂きますので、どうぞご適用の上プレーして頂ければ幸いです。

 フリー版(バージョン1.00)も多くの方にダウンロードして頂いておりますが、こちらはバージョン1.50用の修正パッチを公開後に、アップデート版(バージョン1.01)を公開予定ですので、何卒よろしくお願い致します。修正パッチに関しては、フリー版とCD-R版の間で互換性はありません。つまりそれぞれ別物なので、どうかご注意ください。


 最後に……コミケ3日後打ち上げに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


 今回のWeb拍手はこのコまでどうぞ。


 それでは。