徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

C79告知など。

お疲れさまです、朝森です。またもや2ヶ月以上ブログを放置してしまい申し訳ない限り。気が付いたら冬コミ直前、そういえばまだ告知してなかったぞ、ということで告知させて頂きます。 3日目東ポ60b「ねこみみのかけら」様で委託参加します 今回の冬コミ(C7…

近況報告とか色々。

実に2ヶ月近くぶりの更新となりました。どうも、朝森久弥です。これだけ書かなくても広告が出ないはてなダイアリーは素敵ですね。ありがたい。 さて、Twitterにかまけてブログを放置していて誠に申し訳ございません。一応サイト更新はしてたので、全く情報を…

コミックマーケット78、お疲れさまでした!

既に1週間以上経ってしまいましたが、夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした。また、CURIOSISTのスペースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。 今回のサークル参加では我々も予期しないほど多くの方にスペースに来て頂きまして、最新作「ヒト…

コミックマーケット78参加情報

こんにちは朝森久弥です。夏コミまで1週間を切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日の記事の構成は以下の通りです。 1.夏コミ2日目サークル参加について 2.夏コミ打ち上げについて 3.夏コミ参加される方へ瑣末なアドバイス 4.コメント返信 5.Web拍…

「ヒトナツの聖地巡礼」フリー版公開しました!

こんにちは、朝森久弥です。夏コミまであと半月しか無いんですね。 さて、CURIOSISTでは昨日から「ヒトナツの聖地巡礼」(フリー版・ver1.00)のWeb公開を開始しました!現在のところ、ダウンロードはVectorから可能です。以下のリンクをクリックして頂くと…

サンクリ48参加情報

お久しぶりです、朝森久弥です。前日になってしまったのですが、取り急ぎ告知致します。 明日6月27日に開催される同人誌即売会「サンシャインクリエイション48」にてCURIOSISTは「H09a」にてサークル参加します。 頒布物は、数十分ほど前にようやくマスター…

Comic1☆4おつかれさまでした。

先月29日に東京ビッグサイトで開催されましたComic1☆4、CURIOSISTもサークル参加していました。遅刻してしまったにも関わらず何も問題なくサークル参加させて頂けて大変恐縮でした。今後はこういうことが無いよう時間管理を徹底する所存です。 当サークルの…

コミック1☆4詳細情報。

開催12時間前に更新しても、必要としている方には間に合わないんじゃないかと思いつつも、もしかすると誰かのためになるかもしれないので告知いたします。 明日、4月29日木曜日(祝日@昭和の日)に東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会「Comic1☆4」に…

大学院生朝森久弥の初日

アキバおいしいです^q^ それでは。