徒然CURIOSISM

学びクリエイター朝森久弥とサークル「CURIOSIST」のブログです。

コミックマーケット85御礼

 明けましておめでとうございます。朝森久弥です。
1月半ばになってようやくではありますが、昨年大晦日に開催されたコミックマーケット85で、CURIOSISTのスペースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで、新作「おざわのやぼう弐」「CURIOSIST ザ・ベスト」をはじめ、多くの方にCURIOSIST作品をお買い上げ頂くことができました。冬コミは夏コミに比べて財布のヒモが硬くなりがちですが、今回に関しては、夏コミと遜色ない賑わいを見せた私たちのスペースでありました。


 さて、今後のCURIOSISTのサークル活動についてお知らせいたします。
 まず、「おざわのやぼう弐」の追加パッチを近日中にWebで公開する予定です。追加パッチを適用すると、バグの修正のほか、クイズがいくらか増量されるようにしたいと考えています。
 次に、「恋には落ちても、受験には落ちないんだからねっ!」(通称・にはちん)のフリー版をWebで公開する予定です。受験をテーマにしたゲームと言うことで、今春の受験シーズンが終わるまでには公開しようと思いますのでご期待ください。


 そして、イベント参加等についてですが……次回のコミックマーケット86は、申し込みをしない可能性が高いです。私がこれから数か月の間色々忙しい(Twitterを見ている方はご存知かも分かりませんが)、というのが主な理由です。次回作についても少しの間お待ちいただくことになると思います。早くクイズゲーム制作の現場に復帰できるよう、色々頑張っていきたいと思います。

 以上、簡単ながらご報告させて頂きました。今後とも同人ゲーム制作サークルCURIOSISTをよろしくお願いいたします!
それでは。